FC2ブログ
2015. 01. 01  
test
私がB級スポットと呼ばれるものに興味を持ったのはいつからだっただろうか。
デイリーポータルZや、テキストサイトと呼ばれる個人サイトがホームページの花形だったころ。ウェブ上では情報を得ていたけれども、実際に出かけることはなかった。いつか行きたいと思いながら。
ここ最近、実際に「B級スポット」や「珍スポット」と呼ばれるに何度か足を運ぶ機会を得て、実際に目の当たりにすると、それらの持つ意味不明なエネルギーに圧倒させることが多いのだ。
ウェブ上には玉石混淆の情報が入り乱れ、時には事実と異なることもある。間違って伝わってしまうこともある。
そんな情報を整理し、同時に自分の感情を整理して、できるだけ事実に即した形で記事を残していきたいと思う。

そして、ご覧いただいた方に、これからその場所へ足を運ぶ一助になればと思う。数多のサイトが自分にそうしてくれたように。
スポンサーサイト



NEXT Entry
浅野祥雲序論
NEW Topics
『交わる2人のコンクリート仏師の運命。雲岳と日精』(前編)
菊間大仏雑感 ー歴史に消えた謎の大仏と、突如姿を現した仏師・福崎日精ー
福崎日精の謎を追え!福崎氏はどこから来たか、その出自に迫る。
【九州編完結】福崎日精の謎を追う九州の旅⑤ 長崎県島原市江東寺 大涅槃像&大地蔵編 後編
福崎日精の謎を追う九州の旅⑤ 長崎県島原市江東寺 大涅槃像&大地蔵編 前編
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つるま

Author:つるま
コンクリ像、歴史、廃線、民間信仰、などなど

写真の撮影や記事の内容には極力留意しておりますが、ご都合悪い場合はお知らせください。

メール bluegrassnagoya@hotmail.co.jp

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR